走行距離無制限の保証・法定整備付き日産セレナの中古車専門店
セレナ 中古車 買取137.png

この度は、セレナ・ステーションのホームページをご覧いただきありがとうございます。

セレナ 中古車 買取36.png

セレナ・ステーションでは、JU(社団法人日本中古車販売連合会)加盟店として、実際に走行利用される上で安心できる中古車を販売しております。

そのために、Goo認定店として第三者による鑑定を受け、ブレーキ等含むオイル交換やエンジンの調整、さび止めに至るまで、国土交通省の認可のある指定工場、また認証工場で整備を行い、点検整備記録簿もご用意。さらに、放射能測定も行っております。

保証は、標準で走行距離無制限の2ヶ月間。
さらにエンジン・ミッションなど、車の重要箇所に限定した機能回復と修理に関してはプラス2万円、更に自動ドア等の一部の電装部品等の修理に関してもプラス3万円の12ヶ月保証もご用意して、全国5,000工場のネットワークでご購入後のカーライフをサポートいたします。

消耗品に関する保証は行っておりません。ご要望に応じて、エアコンや長期(2年)の保証プランもご用意しております。(いずれも要別途費用)

展示前には、プロのクリーニングはもちろん、納車時も綺麗に洗車してお渡ししております。
全国各地のナンバー登録に対応して、引取りと出張、いずれのご希望にも格安で納車が可能です。

セレナ 中古車 買取37.png

『法定整備』とは、「走る・曲がる・止まる」といった走行安全性を重視した整備です。
その反面、 『車検整備』は、テスターや目視などで行う車検基準に適合するための整備であり、走行に関しての安全性が保証されるわけではありません。

セレナ 中古車 買取39.png

車検は、ブレーキパッドの残り少ない場合や、エンジンオイルの汚れがひどくエンジンが壊れそうな状態であっても、その時点において、車検基準に適合する状態であれば交換や修理の必要がありません。したがって、ユーザー車検や日帰り格安車検を行っている中古車の場合、納車後にすぐに交換・修理が必要な箇所が発覚する可能性もあります

セレナ・ステーションでは、インターネットの時代だからこそ、遠くのお客様にも安心してご購入いただけるよう努力しています。


QRコード

QRコード