走行距離無制限の保証・法定整備付き日産セレナの中古車専門店

セレナ・ステーションでは、お客様が安心して中古車をご購入いただけるよう、日本自動車鑑定協会(JAAA)による車両鑑定を行い、Goo認定車両として販売しています。

 

セレナ 中古車 買取191.png

日本自動車鑑定協会(以下、JAAA)とは、中古車の売買において利益を生じない第三者機関として、お客様が安心して中古車を購入できる仕組みと環境づくりを目的とした活動を行う団体。
検査技能を身につけたプロ鑑定員が、車の品質鑑定を行い鑑定書を発行しています。

セレナ 中古車 買取189.png

当店のセレナは、「車体・内装・機関・骨格の4つのポイントと344の鑑定項目」においてチェックを受け、このJAAAの鑑定書を添付し、Goo認定の鑑定済み車両として販売しています。

不安な中古車選びにおいて、第三者による鑑定済みの車両をご購入いただける、安心のサービスです。

Goo認定車両への鑑定

ボディのキズや塗装歴をチェック

フロントの修復歴をチェック

リアの修復歴をチェック

サイドの修復歴をチェック

ドア

ドアの交換・修復歴をチェック

スライドドアの交換・修復歴をチェック

エンジンオイルの漏れなどをチェック

ハンドル・メーター類の動作をチェック

『鑑定済み車両について』

Goo鑑定車は車両状態情報についての信頼性向上を目指すものであり、その内容について、当店及びGoo(株式会社プロトコーポレーション)が保証するものではありません。
整備、保証等の購入条件につきましてはコチラのページでご確認ください。
Goo鑑定車の品質鑑定は保証サービスではございません。保証サービスにつきましてはコチラのページでご確認ください。
Goo鑑定車の評価はあくまでも鑑定時の結果であり、将来的な機能を保証するものではありません。ご了承ください。
Goo鑑定車は品質を鑑定する物であり、グレード・装備等の車両情報は各車両紹介ページにてご確認ください。
ご購入時には必ず鑑定書及びコンディションチェックシート(車両状態表)をお渡しいたしますが、できるだけご自身でも車両をご確認ください。


セレナ 中古車 買取190.png

QRコード

QRコード