セレナでお出かけ セレナで旅行 ペットと泊まれる 旧軽井沢ホテル

セレナ139.JPG
セレナ140.JPG
セレナ141.JPG
セレナ142.JPG

旧軽井沢ホテルのご紹介です。誰にでも、本当に教えたくない物やお店ってないでしょうか?そうなんです。本当は教えたくはないんです。だってようやくたどり着いた場所なんです。皆様、「ペットと泊まれるホテル」また、「ペットと泊まれる宿」で探されてると思います。しかしあまりそのようなサイトにはほとんど載っておりません。かなりの情報でございます。ペットと同室の宿というと部屋自体も・・・てことが少なくはないでしょうか?なのでセレナステーションでのコンセプトはワンちゃんも同室で泊まれて、ペットがいてもいなくても同等くらいのお部屋に泊まれるというコンセプトの基、チョイスさせて頂きました。旧軽井沢ホテル。もう、とにかくご飯もおいしく、何より先程も書いたようにペットがいてもゆっくり休めるお部屋です。また、お勧めは、朝食がバイキングの場合のみでてくるカレー、信州ならではのリンゴジュースはおいしすぎます。ここまで書いたことを後悔しそうです。また、旧軽井沢銀座にも徒歩で行けます。ここがまた凄い!この立地でペットも泊まれ、ご飯も美味しい。やってくれます!!

※ 営業時間や定休日、料金等は、最新の情報ではない可能性もあります。

場所 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
チェックイン

15時   (プランによって変動あり。詳しくはお問合せ下さい。)

チェックアウト 10:30  (プランによって変動あり。詳しくはお問合せ下さい。)
ワンちゃん 可     (詳しくはお問合せ下さい。)
バリアフリー 入口エントランス、車いす用バリアフリー 有
車いすレンタル ホテル内用車いす有 無料
自転車レンタル
駐車場
連絡先 0267-42-8822
オフィシャルサイト http://www.kyukaruhotel.com/welcome/
セレナ 中古車 買取.png

QRコード

QRコード