セレナでお出かけ セレナでドライブ 浅間山 軽井沢 2012

セレナ224.JPG
セレナ225.JPG

天気が良い日に体をリセットしにいきませんか?

いつ来ても、いつ見ても素晴らしい光景があります。この道を走るためにだけでも時間を使ってもいいのではないでしょうか?私なりの癒しのパワースポット2012のご紹介です。 

長野県は軽井沢から鬼押し出し園を経由して、三原・万座温泉までを結ぶルートを『浅間・白根火山ルート』と称しています。 このうち、北軽井沢峰の茶屋から三原までの区間が『鬼押ハイウェ』となっています。 そして、ドイツロマンチック街道の日本版の日本ロマンチック街道の一部ともなっております。
たかが道、されど道なんて言えませんよ!!日本にも、いや、関東近郊にも海外に負けないくらいの自慢できる道がある。私が例えるなばアメリカのルート66に負けない勢いだと思います。夏のシーズンなんて、浅間山の麓の高原地帯をほぼ、真っ直ぐな道をゆったり走る。そんな贅沢、最近味わってますか?窓を開ければ車が走る風と共に緑豊かな自然からの気持ちの良い空気の違いがきっと分かるはず。心を静めて、ゆったりとした好きな音楽を聴きながら窓を開け、少し大人のドライブを味わってください。よみがえります。

※ 営業時間や定休日、料金等は、最新の情報ではない可能性もあります。

場所 浅間六里ヶ原休憩所
営業期間

4月23日〜11月28日 

※季節により営業時間の変更、休止する場合が有。詳細はご確認ください。

駐車料金 無料
ワンちゃん ドッグラン 有 
ワンちゃん ドッグラン 料金 無料
レストラン 有 http://www.princehotels.co.jp/restaurant/blueberry/
お土産 物産店
トイレ
連絡先 0279-80-5222
オフィシャルサイト http://www.princehotels.co.jp/amuse/rokuri/
セレナ 中古車 買取.png

QRコード

QRコード