セレナでお出かけ セレナでドライブ おっぽに亭こっこ 山梨県

セレナ255.JPG
セレナ257.JPG
セレナ256.JPG
セレナ258.JPG

 ご覧の通り卵かけごはんのお店です。卵は白州の清らかな水を飲み、太陽がさんさんとそそぐ広々とした空間でたっぷり運動している鶏たちの産む平飼い卵です。 水が命のお米はここ白州は、南アルプスの花崗岩で磨かれた日本名水百選の里です。その名水を張った田んぼで育った白州米。

味噌汁は自家製手作り麹と、白州のおいしい水で仕込みました。国産大豆百パーセントの無添加味噌。

野菜は有機JAS認証を取得している白州郷場の採れたて有機野菜。

更にお好みでたまごかけご飯専用と丸大豆醤油、合計四種のお醤油が用意されております。

近くにお店があったら、是非通いたいものです。しかし山梨の北杜の自然がなければこのおいしさはでないはず。行って見みて食べるのもまた楽しみの一つ。子供も大好きな卵かけごはん。懐かしくもおいしいこの卵かけごはん。この一杯の卵かけごはんに感じる感情も楽しいものです。

※ 営業時間や定休日、料金等は、最新の情報ではない可能性もあります。

営業時間 11時〜16時
駐車場
定休日 水曜日
ペット 不可
卵のおかわり 自由
卵販売所 有 営業時間 AM10時〜PM5時
車いすのトイレ 無 
トイレ
オムツ交換台
オフィシャルサイト http://www.hakusyu.jp/opponi/index.html
セレナ 中古車 買取.png

QRコード

QRコード